2021年12月19日

 よく寝たら治りました。
 今日は同居人と連れだってライブ(ライブは良い)を見に行って、そこで会った知人とお茶してサブカル屋を冷やかしたりしました。素敵なお店を教えてもらった。そのあと別行動でハッピーセットを引いて(今なんとボドゲが付いてるんです! ……が、例に漏れずしょぼかった)、ちょうど下北沢に来ていた別のフレンズとお散歩して、駄菓子屋を冷やかして、それから帰りました。
 家に帰ったら前述の知人氏がごはんを作ってくれていて、おいしくてハッピーだった。住民同士でも作り合ったりはしていたのですが、だんだん面倒になってきたので、やはり客を呼んで作ってもらおう。

 最近は朝の方が元気だし夜はさっさと寝てしまうのがいいんじゃないかな。負の想念から解放されてありたい。あれもこれもそれも考えても仕方ないというか、直接的な解決が望める類いの問題ではないのよね。取り組めることに取り組んだ方が良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?