2021年12月23日

 多分にロールモデル不在の人生だったけど、別にそこまで先輩とか上司とかに恵まれなかったわけではないんだよなぁ。若干獣道よりで、これまで存在しなかったルートであったとはいえ、似た道を踏んできた人がいないわけでもない。上下関係的なものが、というかそもそも人間関係が苦手な第一部を送ってしまったのよね。
 で今は第二部の終わりをぐだぐだとやってるところなんですが。
 集中力的なものの枯渇要因は色々とあるんですが、どうもインプットもアウトプットも過剰だったのかもしれません。色々と形作られてはいるんだけれど、情報を通すパイプでしかない存在に何を作れるわけではなくて。
 第二部って要するに全部Twitterなんだよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?