2月20日の日記

1年前の今日、『あの頃。』を見に行ったらしい。


画像3

あらきんのこともあったけど、
それを重ねるってよりは「そうだよね。」って感じ。

今を楽しもうってコト。今を大切に。


僕が好きなシーンは学園祭のロマモー。
みんながヲタ芸する中、1人だけ意味不明な踊りをしている人がいるの。
格好も独特。いるよなこういう人。って。
きっとこの人の自世界はかなり素敵だと思う。

画像2

今日は
2.27芹澤・茜生誕ライブに向けて髪を切る予約をした。
ついでに3.13アイドライズ前にも予約入れた。

周期的に髪切る頃だし、一番状態のイイ自分をプレゼントしたい。
僕の予定はアイドルあってこそだ。


昨日載せた真島なおみさんの目有りver.も載せときます。
せっかくこの世に生まれてきてくれたのだから。ごめんね。

もしかして、目があった方がイイのでは??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?