アイドルを推すオタクとして(散歩中のメモ)

散歩しててふと考えてたコト。「推してるアイドルを幸せにするためには、僕(オタク)は何をすべきか」歩きながら書き溜めたモノをそのまま載せてみる。①整えて文章にするより、心100%に近いものが視えるかもしれないから。②スマホで気軽に更新していく練習。(普段はiPad。)その一歩として、スマホのみで更新してみたかったから。

-------------------

茜空生誕企画

昨年なんて書いたっけ?

幸あれ!幸せにしてやんよ!

果たして幸せにできたのだろうか

自分の推しを幸せにするには

自慢のオタクになること

人を変えるより自分を変える方が簡単なので

chara 自分をあげたいの

人を幸せにするためには、まず自分が幸せである必要がある

基本的には、の話ですが。

だからまず自分を高める

自慢のオタクになる

わたしにはこの人がいる

そう思ってくれたらな

それが自信になってくれたらな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?