見出し画像

思い付きリリック

ーーーーーーーーーー

僕たちヲタクも壁を作っている場合ではない。
手と手を取り合わなくては。
アイドル戦国時代はもう終わった。
佐々木彩夏姫もそう言っておられたぞ。
アイドルも手と手を取り合わなくてはならぬと。だから自分のイベントに他の国(事務所)のアイドルを呼ぶのだ、と。

もうアイドル戦国時代は終わった。
貴殿たちには「推し」という麒麟がもう来ているではないか。
もうアイドル戦国時代は終わった。
わしらが求めるのは、200年続く江戸幕府なのだ
もうアイドル戦国時代は終わった。
これからは平らかなアイドル時代を作るのだ
作るのは俺たち。アイドルもオタクも末長く幸せな時代を。

ーーーーーーーーーー


脳内会話してたら生まれたピースフルHIPHOPっぽいやつ

ちなみにその時の脳内シチュエーションは、

“お互いフォローしてないけど存在は知ってる
あの有名ヲタと現場で会ったら、ファーストタッチどうしよう?“

ってやつ。


LOVE &ピースだコノヤロウ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?