コタツに負けない人生を

日曜日にコタツを出してからというもの、
人としてのクオリティーが下がってる。


帰って疲れた〜ってコタツに入った瞬間、もうその日は終了してしまう
時間が温かさで溶ける。脳も溶ける。

家に温かいところは風呂とベッドだけでいい。

温かいと脳も溶けて何も出来ないし、生きるやる気も消えてしまうから。
ボクはもっとアイドルを幸せにする人間になるために、色んなものを見て、読んで、感じて自分の中に取り入れていきたい。なのに...

「温室育ち」って言葉があるけど、それは温かいところじゃ“欲“が出ないから鋭く生きれない、だから舐められるみたいなことでもあると思う。

温室もだし、空腹も同じ。
「ハングリー精神」って言葉もあるし
刃牙の中でも「研究者たるもの空腹であれ」みたいなセリフあったと思うし。(霊能力者・徳川寒子に降ろされた研究者の霊が自分の息子に言ってた気がする。宮本武蔵のとこ)


あと、コタツに入るとツイッターTL見れない。
温かいうえに、目が疲れてすぐ寝落ちする。
あとコタツはリビングにあるから、家族がいる。
家族の前でツイッターしたくない。

だから起きてる時は側に置いてある進撃の巨人をずっと読み返してる。
死ぬほど面白い。次巻で終わらないで。


明日からコタツに入らない。なるべく。以上。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?