2月と実家暮らし

2月になりましたね。

2月は後半から、一気に忙しくなる。

20日ラグビートップリーグ開幕(延長。本来は1月17日)
23日ukka福岡
26日Jリーグ開幕・NZスーパーラグビー開幕(姫野くん)

コンテンツに追われない
余裕のある今のうちに本読んだり、映画やドラマ観たりしよう。


画像1

自分の部屋時間をより快適に過ごすべくカーペット買った。
部屋全体なので2万5千円。

このカーペットの下は荒れた畳なので寝転ぶコトなぞ無かったけど、
今じゃここに寝転ぶことが主。寝転んでからが自分時間。

今も寝転んで文字打ってる。
寝転んで何かするって理想の“家のくつろぎ時間“やん。気持ち良すぎる。


実家暮らしをワンランク上げてしまった。
また夢の一人暮らしを遠ざけてしまった。

でもカーペットひいてから、もう一生実家暮らしでいいかなって思ってる。
ボクはもともとイタリアのファミリア志向なとこもあるし。猫可愛いし。

実家暮らしのデメリットとしてまず思い浮かぶのは、
好き放題アイドルの映像流したり、Netflix垂れ流したりできないこと。つまりテレビ。空間的にこの部屋にはテレビ置けないの。あと人権。
でも隣の部屋使ってた弟が結婚して出てったから壁壊して部屋広くできそうなんだよね。
そしたらテレビ置いたり、踊ったりできる。

グッバイ、1人暮らし。

でもボクは一貫性がなく、30分後には違う思想になってる人間だからわからんけど。


皆さん、快適に過ごしてください


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?