百田夏菜子と僕の共通点

百田夏菜子が「結婚したらお家に他人がいるってどうですか?」って言ってた。

そうなんだよ。お家に他人がいるの、考えた限り、無理なんだわ。

1人の時間が好きすぎる。
逆に1人の時間が無くなるなんて、
1人の空間に誰かがいるなんて。

かといって人といるのが嫌いなわけじゃない。
むしろ超好き。喋ってない人すら好き。知らない人すら好き。
でも、はしゃいじゃうの。
電源が一気にONになっちゃうの。だから電源OFFの時間も必要なの。

上記の「1人の時間が好き」ってのもあるけど、「人といるとはしゃいじゃうから、1人の時間が必要」ってのが答えかも。

百田夏菜子も僕も人のことは好きだと思うけど、
そのぶん、1人の時間・自分自身の居場所を確保しとかないと無理なんだろうなーって。もし、違ったらごめんね夏菜子。

茜空もこれに近いのありそう


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?