見出し画像

【①: ヤエ氏 永眠】

2024年4月21日18時13分
我が家の八重(やえ)、
通称 “ヤエ氏” が永眠しました。

ヤエ氏は、長女ヒィ、次女フーミンの間の子で
(私が産んだ訳じゃないけど)
年子の様に三姉妹として育ってきた。

来月17歳を迎える予定だったが
この度、静かに私たちの元を旅立った👼🏻


………

______寂しい!悲しい‼︎‼︎😭

でも、
それ以上に、ヤエ氏との最期の記憶が
涙と時間で曖昧に霧散していくのは嫌だ。

自分らしく言語化する事で、
ヤエ氏の最期の生き様を遺してあげたい。

🐈📚

今、可愛い動物と一緒に過ごしている人にとったら、
こんな最期の迎え方もあるのだと、
こういうお別れをした家族も居たなって思って頂けたら

ヤエ氏も私達もうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?