見出し画像

【海外輸出 完全ロードマップ】副業で手堅く10万/月の利益を目指す方法

どうも!プロパー八重洲(@yaesu_pro)です。

20代で外資系製薬会社の営業マン副業で海外輸出&輸入不動産投資を行なっております。
現在は、本業と副業合算で年収3,000万です。
 
現代リーマンの最適解として「本業+α」を強く推奨しており
私の場合は「+α=海外輸出や輸入、不動産」です。

今回は稼ぎの柱である「海外輸出」にフォーカスして記事を書いています。
私も5年前は
「副業やらないと先行き不透明な日本の未来を考えると不安だな。。。」「しかし何から始めて良いか分からない。。。」
そんな状況でした。
本noteには0スタートから、自身がもがき苦しみ漸くカタチにできた4年間の経験を全て詰め込んでおります

先に、実績をお示しします。

2022.10~2022.12.5 の2か月間(2つあるアカウントの内1つ)
2023.4.13時点 90日間合計売上(2つあるアカウントの内1つ)

上記は、2か月間の実績です。
私はアカウントを2つ運用しておりますので、もう少し売上・利益ありますが、日本円で 「売上270~300万/月  利益60~70万/月」は安定して稼げています。(最高利益は90万円 消費税還付込み)

海外輸出を専業とし、もっと稼いでいる人はたくさん知っています。
しかし、サラリーマン+副業で10万/月稼げたら人生の選択肢がグッと増えますよね。

私自身、海外輸出を始めてから「悩む理由がお金」だった選択肢を積極的に選択できるようになりました。

・急ぎの時にタクシーに乗る
・スタバでグランデサイズを頼む
・女性や家族、世話になった友人に気持ちよく奢れる
・大事な人へのプレゼントをケチらない
・たまにのバカンスで、少し良いホテル予約をできる
これらをお財布気にせず思いっきり選択できています!!!

そして本記事はお陰様で多くの方にご購入いただいております。


オススメ数は既に20超え

実際、リリースから約4か月で900部以上売れました。
またnoteの運営に話題の記事として6回取り上げられております。

また購入いただいた方から「プロパーのnoteは安すぎる!!」と話題ですので、最終的には14,800円まで値上げを予定しております。
ただ値上げするだけではなく、随時加筆修正し、本noteは進化していきます!動画の挿入等も予定しております。

また購読して下さった方から貴重なお言葉を沢山頂いておりますので、掲載しておきます。


上記は、僕のnote購入者のKにゃんさんが書かれた忖度抜きのレビューです。購入悩まれている方は、是非お目通しください。


本記事がここまで購入されている理由は
「再現性の高さ、実績者を多数輩出」
「画像も多く体系的に纏められている」
「初売上までDMコンサル無料」
の3点です。
50,000字を超える大容量ですが、画像も150枚含んでいるため頭を整理しながら進めることができます。
またステップ形式になっておりますので、クエストを進んでいく感覚で副業に取り組むことができます。
そして何より「初売上までは私に何度でも相談料無料」です。
実際200名以上の方と常時やり取りさせていただいております。成果を出していただくことは私にとってもプラスなので、Win-Winの関係づくりを意識しております。
私自身、副業を進めていく中で「これであってるのか?」「行き詰っても誰に相談すれば??」と悩んできました。
その経験があったからこそ、少しでも皆様のお役に立てればと「初売上まで無料サポート」させていただきます。

また本記事は進化します。
お客様から頂いた質問に関して、適宜対応していく予定です。
定期的にリライトしていきますので、Updateを楽しみにしてください。

(追加内容 一覧)
2023.2.10 ebayとペイオニアの連携に関する補足を追加
2023.4.2 「口コミ」の追加と「よくある質問」を追記!
2023.4.15 実績者の声追加、e-logi、梱包資材に関して情報追記
2023.5.7  リサーチ動画特典&noteプレゼント特典を追記!
2023.8.27   実績者の声追加、Kにゃんさんのレビューnote追加
2023.12.26  実績者の声追加、細かなアカウント設定追記、Cpass追記、Fedexでの返送方法追記、リサーチ動画を実装
2024.3.6 Redirect URLの紹介、Payoneerの連携で良くある質問URLを添付、リターンポリシーのマイナーチェンジ

話は変わりますが、本noteは下記の様な人に向けて書いています。
1つでも該当すれば、是非とも読み進めて頂きたいです。
ちなみに下記は全て過去の私です。
過去の私が読んだ時に、腹落ち&行動できるようなものを書きました。

色々稼げる系noteや書籍を読んできましたが、胡散臭いものも沢山ありました。
ぶっちゃけそーゆーのウンザリなんですよね。
お金を頂くからには「納得感を持って、すぐに動けるような再現性高いノウハウを詰め込みたい」そう思って書きました。

・サラリーマンを辞める勇気は無いけど、副業で+10万/月 稼ぎたい人
・「副業!!」とは言っても、何から始めたらよいか分からない人
・極力リスクを抑えて、スモールスタートしたい人
・様々な副業に手を出したけど、失敗・挫折続きの人
・壁にぶち当たった時サポートしてもらいながら確実に一歩ずつ進みたい人
・物販は既にやっていて、更に多角化したい人
・積み上げ式の資産化しやすい副業を始めたい人

過去の私。少しでも該当すれば、絶対参考になります。

また「よくある質問」を下記に纏めておりますので、ご確認の上検討ください。

Q.英語できないのですが、大丈夫でしょうか?
A.私はTOEIC受けたことすらないですし、喋ることも不可能です。DeepL翻訳で全て対応できていますので、大丈夫です。

Q.必要な機材は何になるのでしょうか?
A.PCとネット環境と可能であればホームプリンターです。(最初は売れる戸数も少ないのでコンビニ対応可能です)

Q.必要な初期投資額は?
A.基本必要ないビジネスモデルを組んでいます。読んでいただければご理解いただけます。PCが無ければその購入費用等が初期投資にあたります。

Q.初売上までの目安期間は?
A.note記載のエッセンスを愚直にこなして頂ければ2カ月程度で初売上に繋がります。DMコンサル無料なので、安心してください。

Q.1日どのくらいの時間確保すべきでしょうか?
A.継続が一番大切なので、ご自身のライフスタイルに合った形で時間確保ください。まずは1時間/日を目指しましょう。売れてくれば楽しくなって、必然と確保時間も増えるはずです。

Q.会社は副業禁止です。ばれるのが怖いです。。。
A.対策は個別で回答します。その点が躊躇している点ならばDMください。

本記事は「ロードマップ」です。
1つ1つ読み進めていただくと、海外輸出に取り組む準備が整い、早い人なら2~3か月で利益を叩き出せると思います。(実績者アリ)
少し慣れてきた頃に見返していただいても、新しい気付きがあると思います。
あなたにとって参考書のような存在となり、擦り切れるまで読み返して頂けると嬉しいです。

余談ですが、実際に数名コンサルして、初月~3か月以内には十分な成果が出ています。

コンサル等に関しては、最後にお得なお知らせがあります。
・公式LINE
・プレゼント

これらのお知らせは購入者限定となりますので、お楽しみに!

とはいえ、勘違いして欲しくないコトがあります!
決して「簡単に稼げる!!」「ノーリスク!!」と甘いものでは無いということです。
副業=事業主」になるということですから、無論リスクを伴いますし、覚悟がないと継続できません。
ただ「自分で1円稼ぐ経験」をすれば、今後の生き方が180°変わるのは事実です。これは自信持って言えます。

「本業依存体質へのリスクヘッジ」「副業をやりきる覚悟」の後押しを本noteが担えれば最高ですね!
全力でサポートしますので、ビビらずに僕にDMしてください。(仕事の都合で返信タイミングは前後します)

正しいやり方・考え方を習得し、着実に堅実に手堅く積み上げていきましょう!

それでは参りましょう!


宜しくお願い致します!!


ここから先は

53,182字 / 169画像

¥ 18,980 (数量限定:残り 32 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?