名前変更のおしらせ

おはようございます。

noteの名前を「野営@尽くすタイプ」から「ひかりうみ」に変更しました。

以前の名前が強めなイメージで、なんとなくしっくりきていなかった為です。


改めまして”ひかりうみ”です、よろしくお願いします!

ひかりうみ

名前の意味

「ひかり」:明るい、きらきら、新しいことが好き、周りに元気を与える そんな周囲からの「私」のイメージを表しました

「うみ」:①-arium ラテン語で「~に関連する場所」。「ひかりう」→「ひかりに関連する場所」転じて「ひかりの集まる場所」「あかるい場所」という意味。そこに私の名前を一文字足して、「うむ」を「うみ」としました

     ②「海」は無限の可能性をイメージさせます


IDは変更できないようなので、yaei@devoteのままですが、

みなさま、よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?