見出し画像

例の赤いバスボム

皆さんこんにちは!
都内の大学に通う女子大生の葉です。
卒論が最終段階まで来たので
ほっと一息ついているところです🥱

もうあと4ヶ月もすれば社会人か、、
そんなこと思いつつ、
今回の記事を書いてみようと思います。

早速ですけれども、
例の赤いバスボム
おそらくニュースを見ている方は、
あれやな〜とイメージできていると思います。
それです。笑

私も22年女の子をやっていると
嫌でも生理で悩む事もあるので
今回のニュースは目に留まりました。

実際の写真を見た時、
純粋にすんごい真っ赤だな〜って思いました。

正直、生理でお腹が痛い時は
暖かいお風呂に入りたいと思いますし、
一方で衛生的に、、
とも言われているじゃないですか。

ただ、お風呂のお湯が生理の影響で
真っ赤に染まる事って
そうそう無いんじゃない?と思いますし、
多分気にする所はそこではないと思うのです。

(読まれている方の中にその様な方が
いらっしゃいましたら申し訳ございません。)

なぜお湯を赤く染める→
生理でもお風呂を気にせず楽しめる!
という解釈になってしまったのか
とても謎だな〜と思いました。

おそらく気にするのは衛生面の方で、
それならいっそ、

生理の時に入浴しても
衛生的に問題ないお湯に整えてくれて、
なおかつお姫様の気持ちになれる

そんなバスボムが欲しいな〜ってな。
社会に出た事も、
商品開発をした事もない
小娘の戯言でした。

皆様も、体を温めて年末をお過ごしください!
私も卒論ラストスパート頑張ります✌️

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?