見出し画像

2018年最後の新月(射手座)は強烈だった。

カルネロカステのオーナーみさちゃん岐阜に上陸につき、#みそかつ三和 で昼食。


柳ヶ瀬の #ティダティダ  へ。この夫婦めちゃええ。
惣菜から蒸しパンから絶品!
#やだまい #やだのり  も つこてもろとるよ。


そのあとは #椎名林檎  ちゃんもお忍びで食べに来たとゆう絶品ケーキの
#プティ・ミュゼ シェ・ドーム へ

岐阜一美味しいお茶が飲めるくつろぎの場所、
#アンノンティーハウス  へ


そして #ミツバチ食堂

左から、#ミツバチ食堂 + #エンザ  + #ツバメヤ  のオーナーおかちゃんorさーちゃんこと、#岡田さや加、 #カルネロカステ  のオーナーみさちゃんこと #平山美佐子
私、さーちゃんのご主人で柳ヶ瀬の理事長林さん、 #アンノンティーハウス  のオーナー西願さん。

箸休めに女3人で抜け出した。生まれて初めて #ストリップ  をみて号泣した。生きるって美しい。 #柳ヶ瀬 #まさご座

そのあと、また飲んで、今度はカラオケに。

それから、柳ヶ瀬で人気3店舗のオーナー(左)さーちゃんのお店の #エンザ に。

ここで言い現せれないくらい新月の2日前から感情が揺さぶられる出来事が起きて新月当日にカルネロオーナーののみさちゃんが岐阜にきてくれて、濃厚すぎた2日間だった。


森信三『人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?