見出し画像

マーケット日和2019、お越しいただきありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16




マーケット日和2019年おかげさまで無事終了!ありがとうございました。
 
おにぎりやさん×矢田勝美のコラボ、1つ1つ職人の手作業による猫のイラストプリントのアルミ弁当箱をお買い上げいただいみなさま、おにぎりやさんとひらめきことばと似顔絵にお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。
 
大阪からクライアントのご夫妻が駆けつけて下さったり、岐阜の友達知人が終わりがけにた立ち寄ってくれたり、遠く離れて暮らす孫の写真を描き起こしてほしいと写メを見せてくれるおじいちゃん、ご夫婦やカップルの記念描写、親子やファミリー、今回はひらめきことばより似顔絵を描かせていただきました。
外の出店者さんを見回っている余裕はありませんでしたが、森と公園中にすごい数の人・人・人で噂に聞いてた大賑わいを見せるマーケット日和の出展初体験でした。
 


 

 
今回お声をかけていただいたおにぎりやさんオーナーさおりん
本当にありがとう!!
出店者の前々から準備にかかる意気込みや労力を知ることが出来、自己災難も含めて何から何まで素晴らしい体験でした。
 
こいうお祭りってスパイス的にたまには必要よね^^
関わらせていただき感謝です。
 
では皆様、またいつの日かお目にかかれますよう!
 
Special Thanks & See You😊🐱
 


#おにぎりやさん #おにぎり #お弁当 #アルミ弁当箱 #大一アルミニウム製作所 #madeinjapn #bento
#猫グッズ
#マーケット日和
#マーケット日和2019
#弁当箱
#アルミ弁当
#アルミの弁当箱
#猫の弁当箱
#ねこちゃん
#🐱
#エネルギーワーク
#エネルギーリーディング
#エネルギークリエイター
#書き文字
#やだかつみ
#矢田勝美 #似顔絵
#yadakatsumi
#katsumiyada
#calligraphy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?