日々のこと

139
ノート

紅葉を堪能

11月25日の記録。

さーちゃんに乗っけていってもらった。

綺麗やった〜。

#さーちゃん
#愛岐トンネル
#紅葉🍁🍂 #さや吉親びん

断食島流しの刑から帰還の親びんと面会etc...

その日もとーぜん仕事漬けの〜断食島流しの刑から出所して間もない親びんと、どっちがストーカーチャンピョンか比べとかアホ話くだらない話で暇つぶし。

こちらは始発で大阪、帰って来てからエステにダッシュで仕事1本仕上げてからの合流やで。

互いに、まあまあエネルギー有り余っとるで。

#美殿町 #mirai も久々に行ったら暇人だらけでどこまでいってもくだらない夜😂ハグしあったイケメンは残念ながらゲ

もっとみる

体の奥深く感銘受けた岐阜県立美術館オープン記念展

岐阜県立美術館のニューアルオープン特別企画展が素晴らしすぎてヤバかった件。
美術館でここまで体の奥深く感じられたのは久しぶり。
『ETERNAL IDOL』が特に。これが無料で見られるなんて凄すぎる!

この機会を与えてくれた紅茶王子、まぢありがとう!

*岐阜県立美術館・event〜セカンドフラッシュ〜『紅茶を楽しむTea Party!
ワークショップ』
【開催日】2019年11月23日(土・祝

もっとみる

「そばくら富」最高!

噂どおりの美味しさでした。岐阜の中で食べ歩いた蕎麦屋のなかで今のことろ一番だった。

#そばくら富
#サロンドマルイチ
#戸高翼
(父ちゃん私と同じ歳)

マーケット日和2019、お越しいただきありがとうございました。

マーケット日和2019年おかげさまで無事終了!ありがとうございました。
 
おにぎりやさん×矢田勝美のコラボ、1つ1つ職人の手作業による猫のイラストプリントのアルミ弁当箱をお買い上げいただいみなさま、おにぎりやさんとひらめきことばと似顔絵にお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。
 
大阪からクライアントのご夫妻が駆けつけて下さったり、岐阜の友達知人が終わりがけにた立ち寄ってくれたり

もっとみる

「似顔絵」と「ひらめきことば」やります!@いよいよ明日、マーケット日和✨🐱

いよいよ明日!
「似顔絵」と「ひらめきことば」やります!
どうぞお立ち寄りください🐱

*マーケット日和・2019年11月3日 (祝)10:00–16:00/雨天決行
< 出店ブース 学びの森Cー11エリア>

【出店名】にちよう弁当(おにぎりやさん×矢田勝美)

【出店内容】
出店内容・(1)・・・おにぎりやさんと矢田勝美のコラボ、猫のイラストプリント・アルミ弁当箱の中にはおにぎりやさん

もっとみる

国産アルミニウム町工場の職人による1つ1つが手作りの弁当箱です🐱

マーケット日和2019・出店▷ おにぎりやさん×矢田勝美の「特製アルミ弁当箱」は、大量生産では再現できない職人技、1つ1つが手仕事のため原価コストがかかっております(そこにシルク印刷のような手法猫の絵を上乗せプリント)。


今はこのような手仕事のアルミニウム製造所が国内では少なくなっており、非常に稀少価値のあるプロダクト製品となっております。

そのような貴重な数量限定品なため、原価コ

もっとみる

『マーケット日和2019』に出店〜予約受付中!

『マーケット日和』
2019年11月3日 (祝)10:00–16:00/雨天決行
▷学びの森エリアCー11ブースにて出店します。

◆おにぎりやさんと参戦*

矢田勝美が猫の絵を描いたコラボ弁当(中には、やだまい数種おにぎりを当日入れてもらいます。)、ただいま予約受付中!
▷ご予約フームはこちら。



◆ひらめきことば 「その人をみて書きます 」→こちらも絶賛予約受付中!

【内容】
今必要な

もっとみる

2019年最終回*親子のための【森のアートセラピー】ありがとうございました!

27歳で夭逝した画家、ジャン・ミシェル・バスキア。 
  

ZOZOタウンの創始者、前澤さんが123億で彼の絵を落札したって世間を賑わしましたよね。 
 


私も大学の頃からバスキアの大ファンで画集にカタログを揃えて学生時代は生の原画も見に行ったほど彼の作風に影響されまくった。
 

けど、子供達の森の中で描いた絵はバスキアの絵以上に今の私には輝いて見える。
 

今のこの瞬間にしか生ま

もっとみる