見出し画像

20/21シーズンの展望

皆さんいかがお過ごしでしょうか?      ウェストハムサポーターの皆さんは私同様クソな気持ちで過ごしていますよね?笑       いやぁー、ほんまクソ。マジでクソ。紛うことなきクソですよ。               どうなってるんですかね?あいつらの脳味噌は「Decは俺たちのもの。うちに来たがっている」とか言っているどっかの青い油まみれ共の10億倍くらい腹立ちますね。我々ののクソオーナー共には

Diang売却があまりにもショック過ぎてPSM最後の試合をハイライトでしか観ていない私が今シーズンの展望をつらつらと書いていきたいと思います。

まずは順位ですけど正直最高でも10位前後、現実的に見れば昨シーズン同様降格圏争いかなぁと思います。                  今現在補強無しで、自動的にプラスになるはずだったローンバック2人組のうち片っ端を売りやがりましたから。クソですねぇ

GK

GKは昨シーズンの後半戦の面子のまま行くのかなと思います。AnangとTrotto(帰ってきた)も一応いますけどこの2人はチャンピオンシップなりリーグ1なりのクラブにローンに出すのが良いのかなと個人的には考えています。残しても対して試合には出せないでしょうし、PL2が悪いとは思わないんですけど...。やっぱり生活やキャリアをかけて戦っている選手達と共にプレーするのと、若い選手だけのチームで若い選手だけと戦うのでは前者の方が圧倒的に学べることがあるんじゃないかと思うので

DF

はぁ、大丈夫ですかね?           市場が開いたばかりの頃は、余剰を売ってCash(もう取られた)、A.Robinson(もう取られた)、Kipre(もう取られた)とかを期待してましたけど何も起こってないですね。残りはManningとR.Henryくらいですかね。        Tarkowskiは...うーんそもそも来てくれるんですかねぇ...27歳の彼になんぼ使うつもりなんですかねぇ...                                                                   PSMも最初はまずまずかなぁと思っていたら、レベルの上がったチェリーズ戦は案の定ですからねぇ。Issaはいつになったら...。

このままの面子で望んでにっちもさっちも行かない状態になったらPSMで凄く気に入ったLBのLongeloが見たいですね

画像1

MF

Cullenが良いね。本当に良い。3番手を担ってくれればNobleがCMなんていう悪魔の選択肢を取る必要がが大きく減るでしょうし昨シーズンから大きくプラスになったはず。           あとJackさっさと売りたい...。

画像2

FW

PSMはしっかり点は取れていたし良いと思います。                    ただLWどうすんの?Felipeが元に戻るのに賭けるの?Manu辺りでお茶を濁すの?マジでBenrahma取れるの?

LWのファーストチョイスになる予定だったDiang売ったの誰だよ!!!

画像3

不安???不満???は尽きませんが今回はこの辺りで

F**k off GSB!!!

C O Y F**kin’ IRONS!!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?