見出し画像

22/23 ビッグ夏

Big Summerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!


ヒロシマンジョークです笑          こっから真面目にいきます          取り敢えず加入について           後ろから順番にまずは

A.A £8.37M

完全に切り替え               当然の選択                 Fabのパフォーマンス維持も彼のお陰     「もしFabが怪我したら…」みたいなこと考えんで良いのも彼がいるからこそ          何よりカッコええのよこの兄ちゃん

画像3

Nayef.A £31.5M

実力を知る迄に怪我してしまったのが残念   プレシーズンマッチ(以下PSM)でちょっと見た限りは期待できそう              足速くてボールの扱いも上手い        あとはプレミアリーグのバカフィジカルストライカー共を相手に肉弾戦でどのくらいできるかだけ

画像2

T.Kehrer £10.8M

 PSGから2人目の男             今のとこ良い意味で聞いてたのと違うー    あの自信に溢れたボール保持とキック     今までにいなかったタイプ          これを継続してくれたらお買い得どころの騒ぎじゃない

画像3

Emerson.P £13.86M

渋くてなかなか良いかもしれない       無難                    苦手なことが少なそうやから戦術の幅を広げてくれそう

画像4

F.Downes £9.59M

ストラトフォードから1時間かからない街出身で家族がハマースサポーターという完璧なバックグラウンド                   彼が加入発表のビデオで1番嬉しそうだった   3列目は1番不動なポジションやから暫く大変やと思うけどカップ戦とかでアピールして欲しいね イングリッシュファイターの地元っ子     愛されることが既に決まっている様な存在

画像5

L.Paqueta £38.66M

この夏の大トリはこの男           ビッグ6に行くような選手が来た        どんくらいやってくれるのか楽しみ

画像6

M.Cornet £18.63M

こいつは当たりだと思う           エバートンに行った方とこいつのどっちかが狙い目やろと思っとったらこっちが来た      Bowenしかいなかった待望の走れるウインガー 

なんでCornetだけあのカードみたいなのないの?笑  俺が保存し忘れとるだけ?

G.Scamacca  £32.4M

やっとストライカーが来たぞ!        彼はやる予感がする             頭の良いPabloとスピードのあるウインガーを周りに配置してサポートさせればもっと良いプレーしてくれそう                 収めるのも上手いし叩くのも上手い

続いては“出し“について           こちらもなかなか上手くやったかなと     監督からあんまり信頼されてなさそうな人をリリース・ローン・売りできっちり出した感じ   Issaがあの値段で売れたのは正直驚いた     ただVlasicだけは…                                                これに関しては彼の意志も大きく作用したんやろうけど                   あとは移籍は致し方ないと思われたBig Dawsを残せたこと                  これは非常に良かった   

そしてなにより良かったのはユースボーイズの扱いについて                 まず最終日付近で怪しい噂がたったAshbyをきっちり残したこと               出してたら(ましてやヌーカッソーに)俺は確実に大荒れしてましたよ笑
それとアンダーカテゴリーでやることないレベルになりつつある選手を軒並みローンに出したことLongelo・Nevers・Odubeko・AOF
まだ他にいたっけ?笑
U21ってのは言うなれば学校なんだよ      同世代が集まって同世代と試合をする場    一方チャンピオンシップ・リーグ1・リーグ2は外の社会                   生活がかかっとる奴もいるし這い上がろうと必死な奴もおる本物の真剣勝負の場 
学べる事は多い
Macchoも“学校の勉強たぁ 別さ 世渡んの“って言ってたしな
もっと先の話をすれば「このくらいのカテゴリーならこのくらいできる」ってのを見せとくことは後々ハマーズのトップに辿り着けなかった時に役に立つ                   アンダーでしかプレーしたことない未知数の選手より、ある程度実力が分かっている選手の方が契約貰い易い筈やから
色んな意味で自分を証明するチャンス
存分に活かしてほしいね
来シーズンのPSMで監督に肩組まれて送り出され様な存在になる為に

以上
本当に以上
COYI

参考:Tansfermarkt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?