見出し画像

やばいことは起きない!

パラレルワールド

この世はパラレルワールドだという。細かいことは説明すると長くなってしまうので今日は過去の自分、今の自分、未来の自分は同じ次元で存在しているということだけに焦点を当てたいと思う。

時間とは時系列並んでいるのではなく瞬間瞬間に全ての時代の自分、起きる全ての可能性が含まれているという。

自分が発信する理由

私はとても生きづらい子供時代、青春時代を過ごしていた。とにかく感受性と共感力が強すぎて悩みが多く、体調を壊しやすい生活をしていた。

自分を突き詰めていった結果、自分の扱い方がよくわかるようになり結局その特性を生かした職業に就くことができた。馬鹿と鋏は使いようというが使い方がわかればなかなか便利な特性になってきた!

最近はそんなわけでYoutubeやラジオ、ブログなど発信を盛んに行なっているが実は人助けという意識はない。パラレルワールドが存在するのなら過去の自分に提供したい情報をリサーチしてまとめて発信している。

その活動が過去の自分への癒しと最大のプレゼントだと感じている。発信することはとにかく自分を救っている感覚になり安心する。

未来の自分からのメッセージ

こんなに誠心誠意、過去の自分に出来ることをしている自分である。きっと未来の自分もきっと何か訴えかけてくるのではないかと瞑想してみる。

たった一言、

これからの人生
必要なことは起こるが
やばいことは起きないよ!

なんだか選ぶ単語や語尾の感じが自分らしい。
おそらく本当に未来からの自分のメッセージだろう。

まとめ

短くまとまっている言葉だが、これが全てであろう。
どんなことが起きてもそれば自分の人生の学びや方向転換として必要な経験であるだけで不幸になる選択をしなければ素晴らしい出来事として魂に刻まれるのだろう。

やばいことは起きないよ!

その一言で全てが穏やかさと心地よさに変換される。

こうして過去の自分、今の自分、未来の自分と人生を共同創造していくのだ!

PSYCHE Radioでも詳しくお話ししています!
是非聞いてみてね!

Love yourself

PSYCHE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?