見出し画像

カラダの神様との対話・月星座牡牛座の方のセッション

「気流セッション」
このネーミングは
師匠である
自然治癒力学校理事長
おのころ心平先生が命名してくださいました。

「気流」カメハメ波が出てきそう、、、
そんな第一印象です(笑)

せっかくいただいたので
このネーミングでも
セッションをしています♡
ご興味ある方は、note、Instagram、Facebookなど、どこかで観た、お友人からのご紹介など、明記していただければ記載料金にて承ります。
https://ws.formzu.net/sfgen/S43710192/


さて、そのセッションも精力的に行っているわけですが、
セッションはその方のカラダさんの神様とお話をさせていただく、そんな感じです。
東洋医学では
「心は神を蔵す」という言葉があります。
この時の「神」は「精神」という意味で教えられますが、私はやっぱりこれは神様の存在だと思っています。
そして、「ココロ=神」だとも思っています。
カラダさんの神様は、実に様々なことを観せてくださいます。

今日はそんなお話を

月星座牡牛座の方でした。
折しも、昨夜は牡牛座満月。ブルームーン、きれいでしたね。
気になる自覚症状は沢山ありました。
今は風邪気味
視力低下
右ひじの痛み
超乾燥肌
髪の毛のボリュームダウン
喉が気になる(風邪をひくとすぐに喉に症状が出る)
10代後半から耳の聞こえが悪い
などなど、、、

~その方の神様が観せて下さったコト~
首から上の暗さ、、、
暗くなっていく=脳貧血で目の前が暗くなっていくような感じ、
眼も見えなくなる、
音も聞こえなくなっていく、
暗い・首についている首飾りのような、重たいもの、それと繋がっているのか、別々なのか、手首と繋がっているように感じる。
背筋、頸の緊張する、冷や汗。
呼吸が極度に浅く、胸がチクチクと表面的ではなく奥まで痛い、
よく見ると無数に尖ったものが刺さっている。
左胸の下奥に吐きそうなほど激しく咳き込む子供。

*どうしたらイイですか?→今、頭と体は繋がっています、カラダに染み込んだ言葉を口から発する。
頭の暗さには光を、その光がカラダに満ちていき、頭は静かでもカラダの深い所から言葉が溢れ出す。
それはカラダを内部も外部も変えていく。
言葉を発する=抜ける(胸の刺さっているモノ)

月つぼは
◆列欠(れっけつ)
手首親指側、ポコッとした骨の肘側、日に焼けている方と内側のちょうど境目

画像1


列=並ぶ、続く・欠=かける、裂け目・・ここから違う経に繋がってく、その裂け目から様々なところに繋がっていく
「ケ」は変化していく、そんな感じもします。
ここから次につながる、大腸のルートに分かれます。

とても不思議なセッションでした。
ご本人にお話しすると、小さい頃は喘息もあって辛かったと。
そして、今始めようとしていることと、とてもリンクする映像のようでした。

ご感想は、、、普段体をそこまで意識していなかったけど、いろんなメッセージが出ていてすごく頑張ってるのかも…と思いました。言葉もどんどん出していきたい!

そんなふうに言ってくださいました。


カラダの神様は魂の遠い記憶を今、やっと癒す時が来たと感じていたのでしょうか。
セッションを受けてくださって、本当にありがとうございました。

お幸せと、カラダとココロが喜びに満ちていきますよう、心から祈っております。

鍼がキライな、
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師Ⓡ
加枝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?