見出し画像

魚座下弦の月~成長し愛~

変態Creator
カラダの声を聴いて
「つぼ」を使って
変態に協力します♡
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラダの声を聴く技術🄬を伝える人
加枝です

2022,6,21 12:11
魚座下弦の月を迎えました
なんと!
前回の下弦の月も魚座でした
下弦の月
「手放し」が一番のキーワードです
この下弦の月が
魚座という
12星座最後の魚座で2回
12個の星座の意味を全て味わった月が
2回続けて、「手放し」を言っている
春分、太陽牡羊座入りの前に起こる
魚座新月
今年は3/3でした
新しいサイクルに入るその前に
これからを見通して
何を意図しましたか?

魚座の新月は
自分を整えること
自分のあるべき姿で社会と
関わっていくコトを
伝えていたように感じています
今回の下弦の月は
他者との関係の中で
自分がどのように輝いていくか

生きていくうえで
人との関りは当たり前で
様々な関係性の中で
様々な価値観に触れて
自分の中の凝り固まったものも
壊れたり
新たに創られたり
大きく刺激を受けていく
変化していく
それは、時に苦しいと感じても
必ず、自身の力になると思っています
今、起きているコト
過去から繋がっているコト
それは思い描く未来を持っているから
観えているから
必ず、喜びに繋がっていると
感じています

関わり合うからこそ
自分の中で必要ないものが観えてくる
手放す勇気が得られる
そうして
成長し合う

◆膝関(シツカン)
ひざ内側の出っ張った骨の下で少し後ろ
膝:膝
関:関係、関わり、関、しきり、関節
膝=プライド、曲げられない⇒許しへ。
  過去と未来を繋ぐ=柔軟性に富み、今ここから未来への関り。

月つぼ🄬辞典

成長し愛

最後まで
読んでくださって
ありがとうございました。

カラダさん
いつも本当に
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?