今あなたに必要なメッセージ | タロットリーディングで心の声を聞こう! #ゆる占い | YuruTarot

こんにちは!#ゆる占い の愚者くんです。今日は「今あなたに必要なメッセージ」をテーマにタロットリーディングを行います。
このチャンネルでは、日々のちょっとした気になることから、ガチなお悩みまで、リラックスした雰囲気で楽しめるタロット占いやヒントをお届けしています。

▼この動画の内容

12択タロットリーディング:あなたの隠れた一面を発見します。
リラックスした占い体験:癒しと楽しみを提供します。
初心者向け解説:タロット初心者でも安心して楽しめます。

▼こんな方におすすめ

自己発見に興味がある方
日々の生活に癒しを求めている方
タロット占いが好きな方
視聴者参加型のコンテンツを楽しみたい方

▼リンク
フルデッキ版制作中!
事前登録で最新情報をゲット!
https://www.yurutarot.com/

大好評発売中!
ゆるいタロット×大喜利系コミュニケーションゲーム
https://amzn.to/3ShqSfK

▼ハッシュタグ
#タロット占い #メッセージ #心の声 #癒し #カード占い

この動画があなたの日々の癒しとなりますように。コメントや質問をお待ちしています!チャンネル登録もよろしくお願いします。

▼SNSでフォローしてね

Instagram: https://www.instagram.com/yuru_tarot/
X(Twitter): https://x.com/YuruTarot

作者
YouTube: https://www.youtube.com/@ryokoyabuchi
Instagram: https://www.instagram.com/ryokoyabuchi/
X(Twitter): https://twitter.com/RyokoYabuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?