見出し画像

『超PayPay祭り』開催中です~!

こんにちは。
プロツールショップヤブモトです。

あっという間にもう11月。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。
気温は日に日に下がり気味ですが、
弊社新社屋は日を増して完成に近づいています。
先週は外壁が出来上がりました。

たまにみんなでお昼休みに様子を見に行ったりしています。

画像1

ご覧の通りすごーーく広くて中で走れそう!
もういい大人なので、やめておきますが、、、。


◇◆◇◆お知らせ◆◇◆◇

Yahooショッピングでは『超PayPay祭り』が開催中です。
「お買い物の祭典」として例年11月11日を中心に開催していた
「いい買い物の日」キャンペーンの装いを新たにし、
『超PayPay祭』として11月16日(月)1:59まで開催されます。

11月14日(土)から行われるグランドフィナーレに向けて
現在もおトクな企画が開催中です。

■倍!倍!ストア

■超PayPay祭りくじ

プロツールショップヤブモト PayPayモール店はこちらです。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓
当社が販売している商品の紹介動画をいくつか作っていただきました。
どれもクオリティが高く、プロの仕事は素晴らしく思わず感嘆の声が出ました。
今日はいくつかご紹介しますね。


〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓
新商品もたくさんUPされています!
当社オフィシャルショッピングサイトでは一部商品を除き、
常時5%OFFとなっております。

【在庫や適合の確認もお気軽にお問い合わせください。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?