何書くんやったっけ?

少し前に、久々にnoteに書くネタを考えて、時間が出来たら書こうと思ってたのに、いざ時間が出来たら、完全に忘れた。思い出せん。

なんか考えてたら、スッキリしたなと思った感覚だけ残ってて、中身忘れました。どうでも良いことだったんでしょう。

2020年は色々チャレンジしてみようと決心して始まったのですが、1月からnoteを始めたのもその一つです。やっぱり最初は書く頻度も多かったのですが、緊急事態宣言前には書くペースも落ちて、夏にはめっきり投稿数が減りました。書くネタ無くなってくるんですよね、やっぱり。

来年もボチボチ、細々と続けようかと思っています。

バンドは中々集まれないなか、集まれるタイミングを見計らってスタジオに入ることができ、先月、今年も無事冬眠することになりました。状況次第ですが、来年はライブしたいなぁ~。

今年はアレンジし直すことをメインにバンド活動してきて、目途が立ったのでOK。メンバーとも色々話が出来て収穫が多かったと思います。

曲作りもマイペースながら続けています。発表できる適当な場所を探しているのですが、今のところBandcampが一番性に合っているかなと思います。色々と試行錯誤中です。ただ、まとまった時間の確保が課題で、宅録がなかなか思うように進まない。これもボチボチ、細々と続けていきます。インストと歌ものの中間のような感じの曲を作りたいなと。漠然とイメージだけあるのですが。

さて、来年も新しいチャレンジを。

まだ決まってないので、これから考えます。

何しよっかな。

ありがとうございます。
アマチュアギターロックバンド「ヤブ犬」のVo.&Gt.を担当してます。 作詞、作曲もしてます。 音楽のこと、バンドのこと、モヤモヤと感じていること、しょーもないことを 不定期ですが、つらつらと書いていきたいと思います。