ナタリーワイズ

1週間くらい前、ふと、あのアルバム聴きたいなと思って、CD棚を探していて、名前が思い出せず、見つからず。途中でNEW ORDERを見つけて、久々にNEW ORDER聴いていたのですが、今日、久しぶりにnoteを開いて、フォローさせていただいている高野さんの記事見て、「そうや、ナタリーワイズや」って思い出して、CD棚から探しだして、今、聴いています。今日、生配信ライブだったみたいですね。

なかなかバンド活動ができない中、個人的に作っている曲をドラムレスで良い感じに仕上げられないか、というのを、ここ一年くらい考えていたんですが、無意識にナタリーワイズを求めていたのかもしれません。

昔聴いていた時より、すんなり音が入ってくるのは、少しばかり、良い歳の取り方をしたのかな。

今日は久々にアンプにギターをつないで音を出しました。ホントに久々だったので、ちょっと感動してしまった。2~3時間、あっという間でした。

今年は、阪神の試合が面白いので、阪神戦を見るのが楽しいですね。

明日は隙をみて、作りかけの曲をいったんMIXをしようと思います。もっかい録り直すつもりですが。

早起きするかな。

うれしいです。
アマチュアギターロックバンド「ヤブ犬」のVo.&Gt.を担当してます。 作詞、作曲もしてます。 音楽のこと、バンドのこと、モヤモヤと感じていること、しょーもないことを 不定期ですが、つらつらと書いていきたいと思います。