自己紹介

私は大卒20代のサラリーマンです。

自分のいろいろな記録を残したい、様々な情報を入手したい、流行に乗り遅れたくない、、、などといった気持ちからnoteを始めてみました。

ただ、使い方はイマイチよくわかっていない、、、誰かに見てほしいとかではないですが、自己表現の一つ?になったら良いなという感覚です。

金融や投資、お金の話を中心に出来たらと思います。ですが、方向性は全然定まっていません笑


自己紹介ですが、

趣味→スポーツ、食べること、投資、植物を育てること、カフェ巡り

特技→早寝早起き


最近はコロナ禍でインドアになることが多く、投資や植物に時間を割きがちです。




今日はこんな感じで。笑

まだ社会人経験も浅いですが、社会勉強の一つとしてnoteを続けていけたらと思います!!

ではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?