見出し画像

アウェイな場所で男の本性は現れない


みんな誰しも、自分がのびのびいられる場所(ホーム)と緊張してぎこちない場所(アウェイ)があるだろう。


初めに言っておくが


アウェイな場所では男の本性は現れない


以前私は職場でいわゆる"ナンパ"をして頂いた。
彼はMr.ジェントルマン、パーフェクトヒューマン並みの謙虚さ、清潔感、誠実さ、寡黙さを持ち合わせていたのだ。

素敵な人。

本性露出まで3日前。


3日後、彼と食事に行くことになった。


何故か電車で行ける場所なのにも関わらず、わざわざ近くまで車で迎えに行くよ!と言われ
私はMrを待った。


ぶうぉおおおおおおおおおんんん!!!!!


これでもかというほど車体が低いスポーツカー。


中にはMrがいた。
(え、Mrなんか雰囲気ちゃうやんけ)


まあええだろう。
私、車、乗る。


私は都内の高級ホテルの高級お寿司に連れて行かれた。



会話もそこそこ進み、緊張もお互いに打ち解けてきた。


「りゅんちゃん、1番行きたい国はどこ?」
「んー、イタリアですかね?この前ローマに行ったので、他のところも行ってみたいなーと」

「行こうよ?俺、皮職人と知り合いなんだよ」

ドヤァァァアアアアア。


「りゅんちゃんは温泉とか好き?」
「はい、好きですよー!」

「行こうよ?俺、京都にいい宿知ってるんだよ」

ドヤァァァアアアアア。


「りゅんちゃんブランドとかどこの好き?」
「いやぁ、わたしそんな物欲ないんですよね、、」

「今度、銀座に行ってバッグ選びに行こうよ」

ドヤァァァアアアアアドヤァァァアアアアアドヤァァァアアアアア。



本性現る。



帰り道、彼は信号待ちをしながら私に言った。

「俺、りゅんちゃんのこと好きになっちゃった、どうしよう」


しらねーーーーよ!!!!!!



嫌悪感で車の中が曇りそうになった。

そそくさと近くの駅前で降ろしていただき、さようならを伝えた。
本当の彼の姿はこれだったんだ、、、。


とゆうことで。
男の本性はホームで現れる。
注意せよ。





りゅん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?