見出し画像

星が好き☆

自己紹介欄の好きなものに
「宇宙」が好きと書きました。


小さい頃からなぜか空に関することが気になって、
それが今でも続いています。

無数の星がある中に地球があって、自分が居て

って不思議ですよね。
考え始めるときりがないのですが、
スイッチが入って語り始めると止まらないのです^^

星のモチーフも好きで、
雑貨屋さんで見つけると気になって仕方ありません。

今年はラッキーモチーフが「星」だよ!
と言うお話聞きました。
嬉しくてたまりません^^

私の好きなスニーカー
コンバースさんからも、可愛い☆が沢山デザインされている商品が♡


迷いなく即買いでした。

今年は「星」モチーフが今まで以上に目が離せません!

今日も素敵な一日を♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?