見出し画像

自己紹介

はい!おはこんばんにちわ🙈

昨日自分で書いた記事を読み返したいた時に思ったのですが、自己紹介していなかったなと思ったので…


今回は南米を旅していた話しではなく軽く自己紹介をしようと思います!!

では早速…

茨城に住んでいる25歳で県でも下から数えた方が早いくらいのバカな高校出身です。はい。笑

最終学歴は高卒です。

今は全然違うらしいです(笑)


(記事を読んでくれてる人は薄々感づいていました?ちょいちょいバカが出てるって??うるさいよ!!笑)


自分でもわかっているのですが僕はとにかく喋るのが好きで周りの人よりもベラベラと喋っていられるのでそれを活かせたらなと思ってnoteを始めました。


うるさい奴と言われればそれまでですがずっとしゃべていられるのはある種の才能なのではないかなと思っています。(因みに僕はウザいくらい前向きです。笑)

そして、小さい時からとにかく音楽が好きで親と一緒に出かけたりする時などもよく一緒に歌ったりしてました。笑


そして14歳の時(中学2年の時)に始めて聴いたレゲエ!!!

この音楽との出会いが僕の人生で初の衝撃でした。

今でも覚えてます。

なんだこの音楽は…

それまでの自分の色々な物をぶっ壊された感じでした。

(これが一番大事feat KENTY GROSSです)

思いっきりスラックネス(下ネタの歌)です。笑



そう!学生の時からそんな音楽を好きになった僕は基本的に個性的に育ってきました!

何故他人と同じじゃないといけないの??

と昔からそう思っていますし、今でもそうやって生きています。笑

(ただ自分の思った様に生きているだけなのでグレている訳ではないですよ🤪🤪)

南米に行った友達ともレゲエのイベントで出会ったので世の中何があるか本当にわからないものです(笑)

高校3年の時(本当はダメですよ笑)近所のBARでイベントがあってスーツの人がいて、なんでスーツなんだこの人…と思い話しかけたのがキッカケで仲良くなりました!🔥🔥


そして高校を出てからは現場関係の仕事をしてきました。2、3年前までは何も考えずに漠然と働いていました。学生が終わったら仕事を中心に考えていたのですが(やはり環境は大事だと思います。職人関係の仕事はムリして、する必要のない苦労をする事こそ正義みたいなところがあるので)周りと同じは好きではないので何かしたいなとはいつも思ってました。勿論どんな仕事もプロ意識は大切です。


今は生きる為に仕事をしています。‘‘仕事をする為に生きる’’のはもう嫌なのでしません。


自分が何故ポジティブLv100みたいな性格なのかとゆうと、遺伝もあるのでしょうが高校2年のときまでこのご時世には珍しい…

ボットン便所で害虫を見ない日はない、風呂で蛇の子供が泳いでいる。

エアコンはない鍵は閉まらない、女部屋と男部屋(どちらも六畳くらい)と居間、トイレ、台所(一回床下から木が生えてきたこともあります。笑)しかない家で6人家族で住んでいました!

でも嫌ではなく楽しかった思い出の方が強いので母親の教育の仕方に大きなリスペクトです!!👍

そんな環境で育ったので南米のトイレで便器はあるけど便座がないとゆう環境でも水洗なだけマシなので全然平気でしたし、むしろ普通に座ってました(笑)


なので今まで生きてきて全てがプラスになっているので全ての物事に感謝しています!!

そしてこれからどうなるかはわかりませんが何か成功させたいので今色々な事に挑戦して勉強をしています!

知識を得る為に勉強をするのが好きで自分なりに歴史や文化、政治などを調べまくっています。

毎日何か小さな事でいいので小さな良かった事を積み重ねてみましょう。気づいた時には大きないい事になります。

偉そうに聞こえるかもしれないですけど実際僕がそれを体験したのでそう思っています!



最後に、今はオーストラリアに行く為にダブルワークをしていますが


コロナショックの影響で仕事が薄い!!😫😫

早く収束して欲しいものです…

仕事や、やる事の合間を縫ってnoteを書いてますが時間を余す事がほぼ無いのですごく楽しんでやってます!笑

暖かい応援お願いします!笑

そんな感じで自己紹介なのかわからないけど自己紹介でしたー笑

画像1

最後に!保護者の人に10回くらい「それは地毛かな??」

と聞かれ「パーマかけて綿みたいなのつけて×%☆÷♪→~〒○¥○」って説明をした思い出のある成人式の時です(笑)

次からはまた南米について書きます!!


何か指摘などあればコメントお願いします!!

画像2












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?