Goodbye 2023


長らく更新できずでした。
いろいろ書き綴って下書きに溜めてるんですが…
いかんせん語彙が乏しいので時間がかかります。

2023年が終わろうとしている。

個人的に、大切な推しSHINeeテミンの召集解除が何よりも嬉しいトピックでした。本当に長い間会えなかったので、10月に会えたときは涙が止まりませんでした。もうどこにも行かないんだと思うと…せっかくの5年ぶりの公演だというのにほとんど泣いて過ごしました。各々ソロ活動もしてくれて、本当に楽しい一年でした。

そして、完全な軍白期となったバンタン。今はまだ寂しくて悲しくて落ち込む日もあります。でも、来年はジンくんとホソクが帰ってきてくれる。そしてみんなたくさんのコンテンツを残してくれているはず。大切に大切にぎゅっと抱きしめて待ちたいと思います。

今年はいろんなことを考えました。推し活のあり方を考える機会が多く、noteを始めた理由も自分の中にあるモヤモヤを言語化し整理するためです。きっと来年もたくさん勝手に悩んで勝手に傷付いていくと思います。それでも自分の心を無視せずに自分なりの答えを見つけれるように言葉を吐き出そうと思います。


みなさん良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?