2025


2023年12月11日 RM V
2023年12月12日 JIMIN JUNGKOOK

雨が降っていたものの、例年よりは少し暖かい日だったようで。
四者四様、それぞれの言葉で再会の約束を残し入営した。半年間の完全な軍白期、7人みんなが心身共に健康で転役の日を迎えることができるよう祈ります。

そして本日12月13日、JINの入隊から一年。

昨年の今日はもう日付が変わってからずっと涙が止まらず、一日中泣いて過ごしました。どれだけご本人が明るく振る舞ってくれても、わたしには耐え難いもので。一年経った今でも、軍服姿を見る度に心臓が締め付けられる感覚に陥ります。

あっという間のようで、長かった一年。
きっと彼らにとっては果てしなく長い日々。

わたしが毎日メソメソとしている間にもジンくんは兵長に早期昇級し、階級マウントをお見舞いする相変わらずのユーモアさを誇っている。彼のウィットに富んだボキャブラリーの大ファンなので、いつも心救われる。たまに炎上するけど。でも어서와군대는처음이지? のコメントは天才としか思えない。羨ましい才能。

半年後、楽しみ半分不安半分。当面の間防弾少年団を背負う重圧を一人で受ける彼を、微力ながら支えていきたい。そんな心配は杞憂なのかもしれないけれど、オタクとは常に過保護な生き物です。たった一つの小石がぶつかることも許したくないのです。出来ることは限られているけど、ゼロではないと信じたい。


この数日間、どうしても気持ちが落ち込んでしまいネガティブな感情ばかり溢れてきて、心がささくれていました。人の悪意に敏感になり、ちょっとした言葉にも過剰に反応していた気がします。自分らしくない。今日まではたくさんメソメソして、明日からはまた楽しく笑って過ごします。

あとは待つだけ。
2025年はもっと幸せになりましょう。



お読みいただきありがとうございます🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?