見出し画像

期限切れフィルムを持って

去年の夏が終わったくらいから、noteで作品を公開しようと思っていたのにいつの間にか年が明けて、一月も後半に差し掛かってるみたい。
ずっと更新しないで終わっちゃいそうなので、今日は期限切れフィルムを持ってお散歩した時の写真達を載せます。ちなみにカメラはNikon FM10。フィルムはKodakのGOLD200かColorPlus200のどっちかだったと思います。1年くらい期限がきれたフィルムを入れて、散歩中にわたしがときめいた「あの日」の景色をご覧ください。

2023年は新しいことにも挑戦する予定です。
これからは写真日記とかつぶやきとか書いていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?