「被写体×カメラマン」マッチングサービスについて

この記事をご覧になってくださり誠にありがとうございます。
このサービスについてご説明させていただきます。

サービス内容
タイトルの通りの「スチール撮影」「MV撮影」「広告映像」「宣材写真」が撮れるカメラマンの方と、撮られたい方のマッチングサービスです。
他のサービスとの差(利点)を説明させていただきます。

①マッチングしてから終了するその時まで完全サポートします。
通常、マッチングさせるまでで終わるのが一般的なマッチングサービスですが、このサービスはマッチングしてから終わるその瞬間まで責任をもって
サポートさせていただきます。

②ロケ地の交渉・ロケ先での交渉・演出上の交渉も承ります。
私自身、元テレビドラマ業界にいて制作部・演出部を経験してきました。
制作であればロケ地での活動。演出部であればロケ先での活動。
どちらでも利用者様のお役に立てると考えております。
業界の経験を活かし納得のいく撮影が行えるよう尽力いたします。

③信頼性をしっかり確かめさせていただきます。
お金が関わってくるビジネスマッチングなのでトラブルが起きないように
細心の注意を払ってマッチングさせていただきます。
その上で一つ、ご利用者様にお願いがありまして、ZOOM、LINE等で取材という形で一度お話させていただきたいと思っております。
そこで何かあってお断りさせていただくことは法規に触れること以外では
ございませんのでご安心くださいませ。

最後に
この記事を読んでくださり誠にありがとうございました。
まだまだサービスが正式に開始できる状態ではありませんが
これから精進していきますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?