記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

GOROGOAプレイ感想

スクリーンショット (486)

オシャレなパズルゲーム。一気にクリアしました。プレイ時間短いからね。
テキストがなく、直感でやっていくタイプなので、絵的なひらめきが求められる。

一箇所だけ(ステージ5のハシゴを登るところ)が沼にハマってしまって攻略を見てしまった…悔しい…悔しい…。
直感でわからないと沼る所だなぁ…。

雰囲気ゲーだけど、最後のステージで今までのストーリーがつながる演出すごく良かった。今まで出てきた人物はそういうことだったのかと…。


今ならなんと70%引きで456円だ!↓
https://store.steampowered.com/app/557600/Gorogoa/?l=japanese

お世話になった友達全員に焼き肉とかおごりたいです。