ネット記事のスクショを手伝います

皆さんこんにちは。

過去に書いた自分のネット記事、または気になるネット記事をスクショしておき、皆さんの資料や経歴(ポートフォリオ)作成に役立てませんか。

作業そのものは難しくないけど、時間があまりない、特にライターにおすすめ。

私は過去に書いた記事を以前スクショしていたのですが、いざポートフォリオを作る時にスクショがまとめられずに大変でした。

①pdfとpngのどちらか、または両方を選べます。

pdfの実例はこちら↓

②希望する記事のURLをお知らせください。なおネット記事の著者でその著者が書いた記事がまとまっているサイトがある場合は、それでOKです。

③なるべくGoogle広告などの広告の表示を消してスクショします。しかしクリックして非表示に出来ない場合は残ります。それでも残ってしまった広告の除去まで行う場合は別料金をお願いします。

④出来上がったファイルは、データ便などで送ります。

⑤料金の支払いはnoteの私の有料記事を料金分購入、またはサポートでなるべくお願いします。振込希望の場合は、個別にメールでお知らせします。

⑥料金は基本料金(20記事まで500円、以上20記事ごとに500円ずつ加算)。

1記事にpdfとpngを両方行う場合は2記事扱いになります。

⑦納期は20記事まで受注してから2日、40記事まで3日、60記事まで4日と20記事ごとに1日増える形で原則お願いします。急がれる場合は割増を請求します。

⑧始める前に依頼される記事数分の基本料金の20%(最低100円)を先に頂き、納品後残りの金額を請求します。

ぜひnoteのクリエイターへのお問い合わせからお願いします。

よろしければサポートをお願いします。頂いたお金は取材のために使わせていただきます。