見出し画像

【妊娠中の腰痛が良くなりました】

こんにちは。
身体調律の空間 Morning glory 朝顔
整体師の吉田心之介です(^^)

今日は、お客様からの声のご紹介です。
妊娠中の腰痛でお困りの20代 女性(主婦)の方から感想を頂きました。

丁寧に診察、施術して頂き、腰痛だけではなくずっと悩んでいた便秘も改善されました。施術後は腰周りだけでなく体全身がすっきりし、妊婦でも安心して施術を受けることができました。
出産は初産で約5時間の安産でした。
ありがとうございました。



母子共に健康に出産を迎えることが出来てよかったです😊
出産は母体はもちろん、赤ちゃんの身体にも大きな負担がかかります。
妊娠中の痛みや不調は、安全に出産を迎えるために整えて欲しいというお知らせとも言えるかもしれません。

腰痛や肩こり、股関節痛、つわりなども丁寧に身体を調整することによって改善することが出来ます。また、整った身体は、より安全に、健康に出産する土台となります。

ご自身のために、そして産まれてくるお子さんのためにも、同じようなお悩みをお持ちの方は是非お気軽にご相談ください😊


☆.☆.☆.☆.☆.☆.☆.☆

▼岩手県盛岡市で自然医学の整体「オステオパシー」やヨガ・ボディワークのレッスンを提供しています。
ご予約・詳細はこちらから↓


▼公式LINEでは、食事、睡眠、ケア方法など、季節に合わせた健康情報を週に1回配信しています。ご登録だけでも大歓迎です(^^)
ご登録はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?