見出し画像

ゆずたもごとは🍥!


#とは

個人的にネットで活動しているポートフォリオを作ってみたかったので!

自分の改めて自己紹介をかねて「とは」をお借りして色々書いていこうと思います!

ゆずたもご

「夢みるアーティスト」

自分は人間としては不完全だが、そんな自分が「私にしかできない!」作品を作り続け、

「ゆずたもごのリハビリ」を始め、みた相手が「私もやってみたらできるかも!」と誰かの「希望」になれる事と自分にしかできない、相手も相手にしかできない、お互いが「唯一無二」になれることを目指し、ゆずたもご(YUZUTAMOGO)ソロプロジェクトとして創造中♡

「イラストレーターは星の数ほどいるけど、「ゆずたもご」は私にしかできない!これっておもしろいことなのでは」という言葉に気づけた事をきっかけに活動しております(*'ω'*)







公式line!

ダウンロード




譲田もご(ゆずたもご)

漢字の「譲田」は主にヲタクをしてる時になのっております!

アイドルさんやアニメの絵やコスプレなど本当にやりたい放題やっています!主に日常系の発言もこちらが多いです👻


質問箱とかお題箱は「ゆずたもご」でも「譲田もご」関係なくどしどし送ってくださると嬉しいです✨

きっとお互いが唯一無二になれるということにしておきましょう🍥!

画像2

今日の描きたてほやほや!

ほいでは!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?