見出し画像

2024年7月 嘘とほんとのいりまじり日記(遺書)

2024年7月は暑いですね。
気温が35度以上の日もありました。
自分の体温と同じくらいですね。
いつ死んでもおかしくないです。
1人で住んでいるので、死んでも1週間ぐらいは誰も死んだことに気づかないのではないのでしょうか。
なので、遺書としても使える日記を気ままにあげていきたいですねー
死ぬつもりはまだないのですが、その場合でも遺書に該当するのかは謎ですが。
あとあんまり面白い日常を生きていないので、嘘も交えてね。
自分のことを話すのは好きじゃないので、自分のことではない物語をあげていこうと前回までは頑張ってイラスト付きで投稿をちらほらしてましたが、これもまた続きませんで。

8月は1日1枚、絵を描けたらいいなって思います。

それでは2024年の7月の日記。

7月○日
食欲がないけど、お腹は減る。しかしお金がないということで食パンを買う

7月△日
買ったはいいものの、賞味期限ギリギリまで食べ終わらない食パン8枚切り
食欲がないので、お腹が空いても食べる気がおきなくて残ってしまいました。
アルバイト先の人に「納豆がいいよ」と教えてもらって納豆を買いましたが、それも食べれていません。何なら食べるの?自分。

7月×日
稽古

7月⬜︎日
お笑いの配信を見ました。
面白かったです。

7月◇日
アルバイトの面接を受けました。
落ちる時はわかるけど、採用になる時はいまだにわからない。
手応えがなかったのでダメかもです。

7月1△日
稽古

7月1○日
新しいアルバイト先の初出勤。
初日はずっと説明を聞いていただけで、ずっと同じ場所に座っていたせいか、めちゃくちゃ体が冷えたけど、こういう時に限って上着を忘れるという…

7月2◇日
稽古
7月最後の稽古で、本番が8月の10日、11日なのになかなかセリフが入っていなくて、不安に。

7月2×日
久しぶりのおやすみ。
観たい映画が公開されたので、観にいこうかと家で映画館のスケジュールを確認中、ものすごい音をたてて豪雨が降り始め、雷も鳴る。

そういえば7月は雨と雷が突発的に降る日が多かったなー
梅雨ってもう明けてるんだっけ?
そんなことを何度か思った7月。

8月は舞台もあります。(告知)


↑こちらの『今の一連の流れ』という作品のユニットCで出ます。
うまくいくといいですね。

それではまだまだ暑いのでしょうが、頑張って🙌

by.Ht.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?