見出し画像

脳梗塞の新たな治療法

すばらしい治療方法が生まれそうです。

私の父も脳梗塞で倒れたことがあり、幸い発見が早く血栓も薬で溶かすことができました。
その後、肝臓がんをやり、回復したものの、最終的には肺炎でなくなりましたが。

同じく母方の祖母も脳梗塞をやったのですが、左半身が麻痺して歩けなくなってしまいました。
その後の介護も大変だったようです。
この治療法が確立されれば、その後の介護もかなり楽になったのではないでしょうか。

何にしても新たな治療法の発見ですので、期待してしまいます。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。