見出し画像

会いたい人に会えた日

おはようございます🌞夏があっという間にきて
私のライオンズゲート前のイベントが怒涛の様に訪れ放心状態でした。
そして、noteもなかなかupできず毎日が過ぎる慌ただしい毎日

吉岡純子さんのサロンに入ったのが約1年前
自分が会えるとは夢にも思わず
サロンの企画に応募したものの
自分が当選したのにも気づいてませんでした
気づけたのは病院での長いする事もなくなった待ち合い時間でした

お会いできたのですから
宇宙的に言えば🚀
会いに行く事は最初から決まっていたのでしょう
本当に会ったのかは
写真とサインがあるのですから事実なのですが
私の現実は直ぐには変わりません。
ただ最近の自分には
笑顔が足りてなかったのに気づき
泣いて笑う純ちゃんから
感情を抑えず笑う😆
始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?