見出し画像

推し色について

私の推し記事、50を越えましたー!
(つぶやき含む)。


唐突に、皆さまの推しに、推し色ってあるのでしょうか。

私の推しのカラーって特になくて、アクスタケース買う時も、どうしようかな?と思って、自分が好きな色にしました。

先日、たまたま新CMの発表がありまして、偶然にも私が好きな色がメインカラーとして使われてました(*'▽')

アクスタケースの色と同じで嬉しいー!

と思っていたら、今度は某番組のご出演情報が。
何人かの芸人さんが出る中、推しの色が、また私が好きな色だったー!!

そして新しいグッズの色も…

もう推し色、この色でよくない?

と思ってしまいました。

でも、ご本人が好きな色ってわけでもなさそうなので、勝手に推し色だと思うことにしよう。

でも、この界隈、特に推し色とかあるのかな。
と思い、「推し色」「芸人」で調べたら、
「リンダカラー」
が出てきて、ひとりウケてしまいました!
そのカラーは求めてないのよ!!

他を検索したら、あまり推し色はないようでしたが、よく着る洋服の色を推し色にしている方が、ちらほらいらっしゃいました。

何色着てるかな…って見てみたら、白と黒が多かった(ノ´∀`*) 

色だけで盛り上がれるって、推し活って平和ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?