見出し画像

エネルギーチャージ!2連休やりたいことリスト


こんにちは🌷

有給を使って今日から2連休!
いつもは在宅ワークの夫がまさかの2日とも出勤だそうで、完全におうちでひとりの2日間。

毎日やることいっぱい、職場への不満もいっぱい(笑)で、余裕のない日々が続いていて、一緒に暮らす夫にもとても申し訳ない気持ちになっていました。

この2日間でやることを片づけつつ、明後日からの活力をチャージする2連休にしようと思います!!


まずはやりたいことを、ざっと列挙!


◇ クローゼット整理
◇ 仕事部屋のもの整理
◇ 野菜の作り置き
◇ 布団片付ける
◇ 衣替えする
◇ 面接書類作成
◇ 資格研修の事前課題
◇ 資格研修の資料準備
◇ 観葉植物の植え替え
◇ noteたくさん書く
◇ 図書館に行ってみる
◇ 耳鼻科に行く
◇ 家計簿つける
◇ 内祝いやお祝い考える
◇ コスメ買いに行く
◇ 保険の変更
◇ 自分磨きについて考える


全部できるかは分からないけど、どんどん片づけていくぞ~!!


まずは宣誓投稿でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?