見出し画像

人生2回目のコロナ感染。

こんにちは🌷

しばらくnoteを書けておらず、書きたいことはモリモリだったのに歯がゆい思いをしておりました。

というのも結論、昨日コロナ感染の診断を受けました。


これも早く書きたかったのですが、先週頭に韓国旅行に行っていまして。
ユッケを食べた翌日からお腹を下していたり、空気の悪さで鼻水とくしゃみが出ていたり…。
完全に「韓国旅行での体調不良」だと思っていたものが、帰国してからも数日続いていました。
全然良くならないので「腸がやられてるのつらいから、整腸剤やら抗生剤だしてもらおう~」と行った内科にて
「一応やっておこうか~」と言われた検査でコロナ陽性が出ました……


は~あ 悲しすぎる 


職場にも「今どきコロナとかいるんだ~(苦笑)」と言われ、上司との面談も流れ
他の定期受診の予定も変更してもらい、楽しみにしてた予定も変更
研修の日程変更も全然うまくいかなくて、修了の日時までも先にズレ込み……


ちょうど色々予定の入っていた週だったので、本当についてなかった。


正直メンタル凹みまくりですが、

くじけない。
くさらない。


なにより心配なのは、一緒に住んでいる彼に移していないか。
なんとなくテンション低そうにも見えるから、ちょっと心配。


ゆっくり寝てなって言ってくれるけど、だらだらしていても仕方ないし、実質発症して数日は仕事していたんだし(笑)


最近やってしまいたかったことをジャンジャカ片づけつつ、しっかり水分を摂って、食べられるものは食べて、体調回復させていく努力をしようと思います!無理せず!

今日は寝倒したけど、寝てばかりだと体力が減るばかり!



やりたいこと、たくさん出てきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?