見出し画像

はじめまして。

こんばんは。y.と申します。
思い立って、noteを初めてみようと思います✏
目標はまず100記事書くこと。楽しみです☺

昔から文章を書いたり読んだりするのは好きな方で、
小学生の頃は読書感想文で何かしらの賞?を取ったり、
国語のテストでは、物語の過大解釈をして記述の回答を間違えたりしてました。笑

ただ、中学、高校、大学と進学するにつれ、
テストや受験で良い点数を取るために文章に触れることが多くなったと感じます。
社会人になってからは、仕事に必要な専門的な文章しか読まず、
小さいころは好きに絵本を読んだり、絵日記を描いたりしていたのに、
なんだか頭が凝り固まっていく感じです🤔

私は現在29歳で、総合広告代理店の勤務を経て、営業職として働いています💻
社会人8年目、もっと自分の頭を自由に使って、
物事を考えて、感じて、発信していこう!と思った次第です。
わたしが今まで経験してきたことや、好きなこと、仕事で触れることの多い広告やデザイン、
大事にしている考え方などなど、いろいろと書いていけたらと思っています。
関西OL日記、スタートです🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?