マガジンのカバー画像

サービス紹介

9
運営しているクリエイター

記事一覧

年度末は目標設定に”もってこい!”のタイミング

こんにちは。 先日note繋がりで、以前にFortune careerの自己理解サービス(オンライン)を受…

ゆうき
2年前
11

【占い×お仕事相談】ご感想をいただきました。

こんばんは(*^^*) 先週あたりから日中はダウンがいらないくらい暖かい日が増えてきましたね!…

ゆうき
2年前
8

仕事運を占ってみませんか?

おはようございます(*^^*) お仕事相談専門で鑑定をしているFortune careeのゆうきです。 For…

ゆうき
2年前
10

運気を取り入れてしなやかに生きる

こんにちは。 新しい年になり、今年はどんな年にしようかと挑戦したいことを思い浮かべてみた…

ゆうき
2年前
13

健康のありがたみを実感

こんにちは。 お久しぶりです(*^^*) 2ヶ月程体調を崩していまして、お休みをいただいており…

ゆうき
2年前
22

転職活動前・やりたいことが分からず悩んでいる方へ

こんばんは。 いつも記事をご覧いただきありがとうございます(*^^*) ブログを始めて半年程経…

ゆうき
2年前
59

人類の4分の1は天才肌?/ロングテール型天才のすすめ

佐藤ひろおです。会社を休んで三国志の研究をしています。 昨日、「魅力診断&zoom解説」を受けて記事にしました。数十の質問に答えておき、4タイプに分類し、診断の糸口にするという進め方。 "近寄りがたいが頼られる、能力の高い天才肌、カリスマ性のあるタイプ" とのこと。自己評価と摺り合わせ、「自分より優秀なひとはたくさんいますが、自己イメージと合っています」と答えました。 前半の「近寄りがたい」も、よくそう思われてます。 インターネットでぼくのことを知り、実際に会ってみると、

「魅力診断&zoom解説」受けました/キャリア助言メモ

佐藤ひろおです。会社を休んで三国志の研究をしています。 この1年間、ほぼ誰とも会わず、漢文…

MYギフト診断のご感想をいただきました

こんにちは^^ 先日noteで募集した、MYギフト診断(あなたの仕事での「才能」の活かし方や「…

ゆうき
2年前
13