見出し画像

マーベル作品を2週間で一気にみる計画

お久しぶりです。

フンコロガシです。

前回更新してからいろいろありまして、周りの環境とか生活スタイルとか全部変わりました。


まあ元気にやっております。



3月にキャプテンマーベルを見ました。


いきなり話は変わりますが、今まで僕はマーベル作品をろくに見てきませんでした。

スパイダーマンのゲーム実況を見るくらい。


そんな僕にはマーベル好きの友達が多くてなんとなくキャプテンマーベルを見ました。


「ヒーローめちゃめちゃかっこいいやん!」


もうね。興奮したよね。


そして4月26日に「アベンジャーズ エンドゲーム」が公開されます。

エンドゲームって言うくらいだから何かが最後なのかな?



僕はマーベル作品のことは知らないけどエンドゲームは楽しんで見たい。

そう思っていました。

公開するまでの約12日間で過去の作品は見たいけどいちいちレンタルするのがめんどくさい。



そんな時に友達が「ディズニーシアターってやつでマーベル作品が見れるよ」って言ってくれました。




それは登録するしかない!って事で登録しました。



皆さん有料なので注意して登録してね。料金とかは自分で調べてね笑



そして、「マーベル作品を2週間で一気にみる計画」がスタートしました!



エンドゲームをより楽しむためです。


ただいくつがルールがあります。

①基本的にディズニーシアター内で上がっているものを見る

②友達がエンドゲームを楽しむためだけに組んでくれたおススメ作品を順番に見る。

そのためマーベル作品をこの2週間で全部みるわけではありません。

③ツイッターで何を見たかをツイートしますが、感想とかをツイートするのは面倒なので見た事実だけツイートします。


こんな感じです。

ちなみに友達が組んでくれた作品数は15作品あります。


12日間で15作品。

多いのかそうでもないかは分かりませんが、楽しんで見ようと思います。



それでは今日はこの辺で。


おやすみなさい。

フンコロガシ


#アベンジャーズ #キャプテンマーベル
#ディズニーシアター #フンコロガシ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
25歳。男。社会人3年目。ものづくり始めました。ガレージという名前でマガジンにまとめていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。