見出し画像

行動コミュニケーション学勉強会 参加者の感想

感想も各タイプで分けてみました!
特徴が出ているかな?


勇タイプ

❤ 毎回気づきがあるので、しっかり実践していきます!(クミッチェル)
❤ こちらで学べたお陰で本当に周りへの見え方がかわり、より自分の周りにはこんなにも心豊かな方が多いなと気づき感謝です。それぞれ素敵な部分を活かせるチーム作り、仲間作りをこれからも勇として盛り上げていきます‼︎本当にありがとうございました‼︎(あやさん)
❤ コミュニケーションのツールはとてもたくさんありますが、今回教えていただいた行動コミュニケーションは、実践でも活かせそうですし、なにより、自分は今のままでいいんだって確信ももてて、参加してホントに良かったです。(Yさん)
❤ 非常に楽しかったです。学びはやはり、楽しくみんなでみんなのことを理解し合いながら、することに意味があるなと思いました。一緒に学んでいる人たちの学ぶ姿勢も素晴らしく、学びが深かったと思います。(西村裕樹さん)
❤ 自分自身を知るのにとても良いきっかけになりました。ストレスの90%以上は人間関係によるモノだと思うのでストレスゼロにする必要は無いですが少しでも軽減したいと思って受講しました。とても勉強になり役立ちそうな内容だったと思います。(Wさん)

誠タイプ

💙 脳タイプの違いがよく解りました。自分の場合と当てはめて参考になりました。(ロッシーさん)
💙 ありがとうございます。とても楽しく参加させて頂きました。ベーシックにて初心者向けでしたが、復習にはとても良かったです。後のコースでもよろしくお願い致します。(景山裕一さん)
💙 とても充実した会となりました。ありがとうございました。(Tさん)

義タイプ

💚 何度も受講して理解度を深めたいです。(Zさん)
💚 3回目の受講です。受講する都度に行動コミュニケーションの深さを実感します。さらに受講できればと思います。(Iさん)
💚 毎回よく練られた内容に感動します。とても勉強になり普段の生活に役立ちます。お陰でコミュニケーションが楽しくなりました!(村井ひろこさん)
💚 毎回、勉強になります。また受講したいです。(Zさん)

礼タイプ

💛 2回目でしたが具体的な事例のシェアやアドバイスを頂くことができてとても勉強になりました!すぐに日常に活かし!使えることが本当に嬉しいです!次も楽しみにしています!(Kさん)
💛 1回ではわからないことが沢山あるので何回も参加させて頂きたいと思いました。(石島わこさん)
💛 受講後、ずっと幸福感に包まれご機嫌に過ごせています。ありがとうございました。(Mさん)
💛 自分と身近な人のバットサイクルと対処法を知ると楽になりました!
💛 実例での解説がとても分かりやすく、理解しやすかった!本当にすぐに活用でき日常に生かせる知識です!
💛 
自分を再認識させてとても楽しい講義でした(K.I.さん)


*2020/10/19追記

勉強会の詳細・日程はこちら



サポートしてもらえたらとても嬉しいです! お仕事依頼など、ページ右下の【クリエイターへ問い合わせ】からお気軽に!