見出し画像

阿蘇山に感動

私は転職が決まり、14年勤めた会社を退職、10月から新しい会社で働く。
9月はまるまる有給消化!大人の夏休み!
愛車で中国地方と九州を旅している。
倉敷を出発し、広島、宮崎に行き、熊本に入った。

まずは阿蘇神社にご挨拶。

初めまして!
しばらく熊本で遊ばせてもらいま〜す!


熊本へ来た目的は阿蘇山だ。

九州を旅すると言うと、全く別の友人二人に阿蘇山を勧められた。

あんまり興味なかったけど、そんなに良いって言うならと来てみたが、

すごい。
阿蘇山すごい。

車で来たのがよかった。
阿蘇山の雄大さと壮大さに包まれている感覚。

そしてなぜか

わぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!(泣)

ドライブが気持ち良すぎた
草はむはむ
草千里
草千里

私はいつからか春に桜が咲いただけで涙が出るようになったのだが、昨日は川を見て泣くし、今日は山を見て泣くし、いよいよ情緒が危ないかもしれない。

仕事辞める時は一切泣かなかったのに…。

おうまさんにも乗ってみた
こんなに感動できたのはジムニーちゃんのおかげ!
ありがとう!

この大自然にとにかく感動したし、こんなところに来られたことが何よりも嬉しかった。

火口も行ってみた
阿蘇山はいろんな表情がある


2024年9月6日






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?