愛 地球 未来 ハッピー 💜


【男性はみんな、白馬の王子様!?】

「誰も本当の俺のことをわかってくれない」
そう思っている男性、
特に、独身男性は多いのではないでしょうか?
 
私の所に相談が来る男性も、
こんなことをいう男性が
本当に多いです。
 
 
俺のいい所をちゃんとわかってくれれば、
恋愛だってうまくいくはずなのに、
誰も気づいてくれない・・・
 
 
といった感じです。
 
 
でもですね、
申し訳ないのですが、
私もあなたの良さがわかりません。
 
 
というか、何様・・・
 
 
あなたのどこに、
気づくほどの
魅力があるというのでしょうか?
 
 
とは、本人には言いません。
でも、結婚できない男性に限って、
本当に多い、
 
 
「本当の俺」発言、なんです。
 
 
確かに、相談所の会員さんにも、
女性の前だと緊張してうまくしゃべれないけど、
普段はすごく楽しくて、優しい男性がいます。
 
 
でも、あなたの良さは誰もわからないのではなく、
「あなたがちゃんと伝えていない」
だけだと思うのです。
 
 
知ってもらいたいなら、アピールするしかないのです。
何もしないで普通に過ごしていれば、
誰かが気づいてくれるかも・・・
 
 
そんな妄想を抱いているうちに、
あっという間に、
おじいちゃんになってしまいますよ!!
 
 
そしてそういう男性に限って、
何も出来ない、行動しないくせに、
口だけ大きなことを言っているんです。
 
 
そんなときは、
「男は黙って、態度で示す」
ですよ!!
 
 
どうやって態度で示すかって?
身近にたくさん、
態度で示すシーンがあるじゃないですか!
 
 
例えば職場の女性が資料を渡してくれた時、
「はい」と言って受け取っていませんか?
正しいのは「ありがとう」ですよね。
 
 
それに旅行のお土産を配っている女性に
お礼を言うのはもちろんのこと、後日、
「おいしかったよ」と感想を言えていますか?
 
 
さらには、女性に限らず、相手の小さなミスに、
「そういうこともあるよね」
と軽く流せていますか?
 
 
その他にもたくさん、
言葉にしなくても態度で示せることって
たくさんあるんです。
 
 
「誰も俺のことをわかってくれない」
と嘆く前に、
まずあなたの行動を見直すことからしてみませんか?
 
 
そもそも、あなたは
「白馬の王子様」って
キャラではないでしょう???
 
 
婚活のご相談はこちらから。
※勧誘はしておりません。
https://bit.ly/32DrH9x
LINE ID: @487efsxp
 
 
ずっと彼女も結婚もできず孤独を感じていて、
収入が上がる見込みがない男性のための、
マンツーマンセッション開催中です。
⇒https://bit.ly/3czLYBS
 
 
1つでも当てはまる方は、ぜひ参加ご検討くださいね!
☑彼女や結婚相手がほしい人
☑男性からも女性からも好かれたい人
☑自分の人生を生まれ変わらせたいと思っている人
☑成長して未来を変えたいと思っている人
 
__________________________
詳細内容とお申込みはこちら
『5つ星モテ男塾 完全プライベート1Dayセッション』
⇒https://bit.ly/3czLYBS
 
※都内でお酒が飲める日はいつ・・・
やっと9月にワクチンが打てます。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?