見出し画像

愛 地球 未来 ハッピー💜



【初対面で即わかり!気が利かない男性】

この仕事をしているので、
男性とは多くの出会いや、
お話をする機会がたくさんありますが、

やはり初対面でお会いした時に
1番早く察知していまうのは、
「気が利く男性かどうか」


この察知力は私だけじゃなく、
女性は誰でも、持っているはずです。


私に会う男性は、
結婚したくてお問合せをいただいているので、


残念ながら、
「気が利く男性」の方が
少ないのが現実です。


私との会話もかみ合わない、
ひどい男性だと、
会話すら成り立たない男性もいます。


でも、そういう男性ほど、
「鍛え甲斐」があり、
私は燃えてしまうのですが、


初対面の女性からしたら、いい迷惑です。
※ごめんなさい。
でも本当のことなので・・・


何が気が利かないかって、
これは会って早々感じるのが
「歩くスピード」


これはほとんどの男性が、歩くのが早く、
あまり女性のスピードを考えず、
歩いている男性が圧倒的に多いです。


ましてやヒールを履いているので、
男性のスピードについていくのはとても大変。
ひどい時は小走りになってしまいます。


あげくの果てには振り向かず、
どんどん先に歩いていってしまうありさま。


私が過去にお付き合いした男性も、
みんなこれに
当てはまっていましたので、


関係が慣れてきたのを見計らって、
「歩くの早いよ!!」
と半ギレしていました。


これは会員さんになった男性には、
1番に注意させていただいています。


また、お店でお茶をした後に、
コーヒーを片付ける時、


女性はバックが大きかったり、
荷物があったりするので、
飲み終わったコーヒーとはいえ、


バックを持って、トレーを持つのは、
とても不安定な状態になります。
私も、ひっくり返さないかとても慎重になります。


なので、ここは積極的に男性がさっと、
トレーを持ってほしいのですが、
残念ながら、冒頭のような男性の場合は、


ほぼ100%、
持っていただいたことはなかったです。


ここまで聞いて、
「言われないとわからないだろ!」
と感じた男性、いませんか?


でも、女性の本音は、
「これだから彼女ができないんだよ」
ですよ。


そして、男性も
「わざとじゃない、わからない」から、
とても、タチが悪いのです。


でも、「言われたら直す、やる」
のでは子供と一緒ですよね?


でも、もう大人の男、
「言われる前に気づける」ようにならなければ、


「気配りのできない男」
「頼りない男」
と思われても仕方ないですよ。


そして、早く歩く以外にも、
・女性を車道側に歩かせる、
・待ち合わせしているのに、携帯がカバンの中


なども、気が利かないを通り越して、
仕事ができない、人間的にイケてない、
と思われてしまいます!


女性と会う時は、よく観察して、
会話は聞くことを中心に・・・


そんなことばかりを考えていると、
必要以上に緊張してしまい、


気を使うどころか、
女性の行動や顔色ばかりが気になってしまい、
態度も会話もギクシャクしてしまいます。


お見合いで男性会員さんがお断りされてしまうのも、
こういった何かが気が利かないことも、
理由の1つなのではないかと、読んでいます。


こういう状況にならないためにも、
前もって「女性が不満に思う気が利かないこと」
をわかってほしいなと思います。


難しいことはありませんから。


婚活のご相談はこちらから。
※勧誘はしておりません。
https://bit.ly/32DrH9x
LINE ID: @487efsxp


ずっと彼女も結婚もできず孤独を感じていて、
収入が上がる見込みがない男性のための、
マンツーマンセッション開催中です。
⇒https://bit.ly/3czLYBS


1つでも当てはまる方は、ぜひ参加ご検討くださいね!
☑彼女や結婚相手がほしい人
☑男性からも女性からも好かれたい人
☑自分の人生を生まれ変わらせたいと思っている人
☑成長して未来を変えたいと思っている人

__________________________
詳細内容とお申込みはこちら
『5つ星モテ男塾 完全プライベート1Dayセッション』
⇒https://bit.ly/3czLYBS

※うちの夫も、付き合い当初は、
恐ろしく気が利かない男の代表でした。
女性も気づいてほしいと思うのではなく、
ちゃんと言わないとだめですね。






この記事が参加している募集

最近の学び

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?