見出し画像

みんなで学んで交通事故をなくしていこう!

皆さん初めまして、まちゃ隊長と申します。

以前からnoteには興味がありまして
自分にも何か出来ることがないか探していたのですが
職業を活かした事を書くことによって
少しでも皆さんのお役に立てるかもと思い
初めて記事を書いてみることにしました。

大型トラックに乗り関東周辺を走り回っている運送業18年
ゴールド免許所持の運ちゃんです。

昔と比べて自動車やトラックも
安全性は増して高性能になってきたものの
高齢化社会に突入してきている今
車の性能に運転技術が追いついておらず
毎日多くの交通事故が起きているのが現状だと思います

そこで今まで築いてきた私の経験や知識をもとに
少しでも交通事故を無くして素敵な運転ライフを
送っていただければ嬉しいです

まだnote初心者で観にくかったり
誤字、脱字等あるかもしれませんが
一生懸命に勉強して皆さんに読みやすく伝わりやすい記事に
していきたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?